ガラスの靴☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o






ガラスの靴ってタイトルなのに、おやちゅ(笑)




今日の朝ごふぁん、お菓子でしたてへ

2つとも市内のロバ菓子のモノ(*^▽^*)

朝から餡子、行っちゃったよぉ~(*^^*)




あちらこちらのお友達ブログで、みんな『白くまアイス』を

食べてるんだよね|ω・)☆

早く仲間入りしたいんだけど、まだ冷凍庫の中にゎ

私の胃袋に入るのを待ってる子たちが・・・トホホ汗





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はぁと今日のおまけはぁと








シンデレラのガラスの靴ゆりくどぅ





ガラスの靴と聞くと、ユーミンのあの曲が浮かぶナ(´艸`*)

ユーミンと言えば・・・ユ○コ姐さんゎ、分かるかな?





久しぶりにピグのお部屋を模様替え(*^^*)

今回ゎ、七夕仕様にしてみたよぉハート*キラ

それゎまた明日にでも(笑)

北海道の七夕ゎ、8/7なので(一部を除いて)、

まだまだ七夕のお部屋が楽しめそうです(*^▽^*)






ペタしてね