昨日の・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




夜のお遊びに・・・

先日買ったスカートを、初めて履いてみた(*^^*)フフハート*キラ



お洋服屋さんで買ったブレスレットも初めてつけた(´艸`*)ハート
夏らしく、爽やかなコーデにしてみたよキュン



上ゎノースリーブなんだけど、昨日ゎ夕方までそれで十分な暖かさ手描きふうクローバー
上にカーディガンを羽織ってたんだけど、途中で暑くて脱いだよ(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の2軒目のお店のお手洗いに・・・




何故か防犯ブザーが置いて有った(;・∀・)
「何か有ったら、これを鳴らしてください」

みたいな注意書きが壁に貼られてて、

何か起きることを想定して(◎_◎;)?と、ビックリしちゃった(笑)



まぁね、今ゎ何が自分の身に起きるか分からない物騒な世の中に

なってしまってるから、こういうお店側の配慮(?)も
増えてくるのかなぁ・・・って思ったり苦笑




ペタしてね