雨の1日(*'ω'*)☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




ずぅーっと1日中、雨模様だったナ。




今日から、新しい傘に(*^-^*)

ピンク地に白のドット模様(*・▽・*)

通勤用の傘なので、割といい加減に選んでしまった傘・・・なんだけど傘




その代り、日傘ゎ可愛いのを2つ持ってるの( *´艸`)

レースがいっぱい付いてたリするやつ(笑)

そぉいうのから、なかなか卒業出来ない(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★







この前、大人同士の喧嘩で傘が凶器になって、目に入ったとかで

そのまま脳まで傘の先が達したってニュースを(´・ω・|||)

怖い・・・怖すぎるよぉ。




傘ゎ差すものであって、けっして刺すものじゃないんだけど・・・

使い方を間違えちゃいけないね(´・ω・`)

刺された方ゎ、あれからどうなったのだろう。




高校の頃に、ちょっと悪い子たちのグループに属してた、

女子同士の喧嘩を見たことが(;^ω^)

本気で傘を振り回してた(・・;)涙

まるで剣のように傘で戦ってる姿ゎ、女の子なのに見苦しかったのを

覚えてるよ笑







うーっ

寒ぅーいハァ

今夜ゎシャワーをやめて、じっくり湯船コースだな(* ̄Oノ ̄*)泡






ペタしてね