ホントゎ、そんなもの存在しない|ω・) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

会社、学校の変わったルール教えて ブログネタ:会社、学校の変わったルール教えて 参加中

気付いたら、ルールみたいになってて

そのルールを壊してあげた話しを(笑)



更衣室の鏡のところに、誰が置いたのかペットボトルの蓋が

置かれてて、1個置いてあると他の人もそこに置くものなんだと

思ったらしく、どんどん・・・タワーのように蓋が溜まって行きました(*-ω-*) 

誰も片付けないので、一度綺麗に片付けてスッキリさせたのも

つかの間。

また1個・・・2個・・・と増えていくΣ(・ω・;|||



だ、誰だぁ・・・!!



もう、片付けるのもバカバカしくなり、そこに紙を貼った。

『ここにペットボトルの蓋を置かないでください!』という感じの

文面。

貼ったら効果が出て、誰も置かなくなった♪

と思ったら・・・

1ヶ月ほどたって。

貼ってあるのにまた1個置かれててショックー(笑)!

黙って事の成り行きを見守ってると、数時間後に2個になってました

щ(゚Д゚щ)キェーーw

せっかくルールを壊したのに、壊れてなかったという(;・∀・)

今度ゎもっと大きく作ろうかな、警告文(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで。

こまいの子を食べてみたよ(*^-^*)



1414329766417.jpg

ちょっとピリカラで、とびっこよりプチプチの弾力が弱いかな?

私ゎとびっこよりコッチが好きかも♪




あとね、この前の名古屋のみそカツ(もどき)(笑)



1414329792833.jpg

かじった(笑)




あはは(´艸`*)♪






ペタしてね






【Recolle】化粧直し必要?休憩ナシ?…ちょっと奇妙な会社・職場のルール