とうとう来たぁ~(*´з`) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1414492026348.jpg

今日、去年より12日遅れて初雪が降ったよ☆

絶対降るって分かってても、いざ降ると「あ~ぁ・・・」って気持ちに

なっちゃう(笑)

まだ降ってゎ溶けて・・・と繰り返して、根雪になるまでゎ少し

先になると思うけど(*'ω'*)



タイヤもね、日曜日に冬タイヤに履き替えました☆

やっといて良かったよ♪

私ゎ触って無いけどね(;^ω^)



雪が降って、夏みたいに車であちこち行こうか~って気分にも

ならない季節だから、冬にゎそれなりに楽しめるイベントが

あるのかもね♪

雪まつりとか☆



明日までゎ気温も低いんだけど、明後日からまた二ケタになるみたいだよ(*^^*)






冬の楽しみ♡



1414492016630.jpg

今年も・・・♡

冬しか食べられないもんね~(´艸`*)

ホントゎ、休日の昼間にHDDに録りだめたモノを観ながら食べるつもり

で買ったけど、ちょっと食べてみたくなって、バッカスを1粒だけ食べた(笑)

大人の味だね(*^▽^*)♪

お酒が入ったチョコ、子供の頃大嫌いだったのに(笑)

あれ?食べちゃいけなかったのだろうか(;・∀・)?!

ウイスキーボンボンゎ、今も苦手ですw

あの、シャリシャリが・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)




ココアピーも、地味に美味しいことを知ってるかい|ω・`)??




あんよ、冷たひー。

お風呂入って来るよー(*´∇`)ノシ マタネ~♪






ペタしてね