彼と同じものを・・・♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

の、前に(*'ω'*)


セ・リーグのコトゎよく分からないんだけど(汗)、ヤクルトスワローズの

マスコットキャラクター『つば九郎』がアメブロでブログを書かれてて、

それを読んでちょっと・・・泣けた(笑)





つば九郎の仲間で、元・ヤクルトスワローズに在籍してた北海道日本ハムファイターズの

稲葉篤紀さん(今季で引退)へのメッセージなんだけど、読んでてジーンと来て

しまいました(TωT)

温かい人・・?いや、ツバメです(*^^*)→ことばよりたいせつなもの。






そしてタイトルの彼♡


今日、お昼ごはんゎカレーを食べて来たんだ♪

市内に有る、『クレイジースパイス』というお店☆




1414300054100.jpg

ここ、言わずと知れたファイターズの選手たちが食べにくる素敵なお店♡

だいぶ前にこの場所に移転したんだけど、移転してから来るのゎ初めて(*^▽^*)





1414302638328.jpg





1414302683070.jpg


入り口から階段の壁、そして店内までファイターズでいっぱい( *´艸`)!

野球に興味の無い人にゎ、何にも心トキメかない物でしょうがσ(・ε・〃)




店内も洒落た造りになってます☆



1414302647752.jpg

アメリカンな感じ?







新庄剛志さんのグッズもいっぱい!

寄贈してくださったんだろうね♪





1414302667440.jpg


ここで私が食べたメニュー(*´▽`*)

大好きな大好きな、大谷翔平くんがこのお店に来店した時に

頼んだメニュー、そっくりそのまま食べました(〃∇〃)はぁと

しかもね、大谷くんが誰にも聞かされずにこのメニューを

チョイスしたらしいんだけど、なんとそのメニューと言うのが

先ほど出て来た新庄さんがこのお店で初めて頼まれたメニューと

全く同じだったらしいの☆



それが、これ↓ハート



1414300081844.jpg

半熟オムのチーズカレー(黒毛和牛トッピング)と、バナナラッシーきゃ

実ゎこれ、セットで提供してくれます♪

その名も「スターになれるよセット」です(笑) 星



大谷くんも、同じの食べたんだぁードキドキって、思いを馳せながら

味わって食べた(笑)

カレー、めちゃ美味しい♪

コレ食べたら、スターになれるかもしれないしねっ(≧▽≦)

野球ファンじゃなくてもオススメのお店ですよ(*^^*)



バナナラッシー、甘かった・・・顔





1414300107056.jpg

来店した時の写真↑

右端、大谷くんハート*キラ





1414300094841.jpg

壁に、サインが☆





ちょっとテンション上がった昼下がり・・・でした(*゚ー゚*)♪





ペタしてね