してません~ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

爪は手入れしてる? ブログネタ:爪は手入れしてる? 参加中

私はしてない 派!



興味ないと言ったらウソになるけど、爪にゎほぼ手をかけてない♪


爪が伸びてるのが嫌で、ほとんど深爪です(笑)


ちょっとでも伸びて来たら気になって切っちゃう(*´∀`*)


ご飯作るとき・・・例えばハンバーグを作るときとか、こねてる最中に


剥がれたマニキュアが入りそうで、それが嫌でマニキュアも


塗ってなぁ~い|ω・)


何か、つまらんねー(笑)


でも、時々‘爪磨き’でつるつるピカピカにするのゎ好きだよ(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝、こんなの食べてから出勤しました(*^-^*)



1413941782653.jpg

札幌タイムズスクエア 抹茶味♪


この札幌タイムズスクエアというお菓子ゎ昔からあって大好きな


お菓子のひとつ☆


萩の月みたいな感じなんだけど、ノーマルなのゎカスタードクリームが


入ってるんだけど、めっちゃ美味しいの♪


それの抹茶が売ってたので買ってみた♪


中ゎ抹茶クリームだったんだけど、もう1個ゎ小豆が入ったバージョン☆


そっちゎ明日食べよう(´艸`*)


牛乳に合うわぁ~(*^^*)








ペタしてね


爪は手入れしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?