秋って・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

「秋だからさみしい」は本当だと思う? ブログネタ:「秋だからさみしい」は本当だと思う? 参加中


暑さから解放されたり、

美味しいものがいっぱいで嬉しいけど、やっぱり寂しい

かなぁ~(*´・ω・。)σ

真っ白な雪が降り積もった真冬になっちゃえば寂しさも

諦めに変わるんだけど(笑)

お正月の『迎春』の文字も、春なんてまだまだ先なんだけど

`春’っていう字を見ただけで、ちょっとウキウキしちゃう♪



秋の寂しい光景・・・↓



1413853382608.jpg

昨日撮ったんだけど、夏ゎ緑が生い茂ってたこの木。

そろそろ散る頃かぁーって思ってたら・・・







1413853392929.jpg

今日、こんなに葉っぱが落ちてたよ((*`゚д゚)!!

明日にゎまさかの坊主になってるとか・・・(笑)?!





今朝の天気予報で、週間天気予報にとうとう雪だるまのマークが☆

明日の朝ゎ、最低気温がマイナスになるようだから

もしかしたらホントにそろそろ初雪・・・かな?

こんな寒くなった今日、晩ごはんゎめっちゃ季節外れ(´艸`*)♪




1413886302383.jpg



1413886294723.jpg

色んな所で「美味しい」という感想があった、まるちゃん正麺の

冷やし中華を今頃やっと食べた(笑)

ドン・キホーテで激安で売ってたんだもん♡

これ、噂通りに美味しい~(*^^*)

ハムとキュウリしか乗せてないけど(笑)

今度ゎ夏に食べてみようヾ(o´∀`o)ノ






今日ゎ、いつもグッピグでお世話になってるお方が部屋に遊びに

来てくれて、いっぱいお話し出来て、裏技を教わったり♪






楽しかったよ(*^-^*)

ありがとう(*^^*)!




ペタしてね