今日の出来事♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今朝、すごく寒かったの~w(゚o゚)w


会社の駐車場にて・・・





1414030203618.jpg

草も、こんな感じで霜が☆


日中ゎ穏やかな晴天でした(*^-^*)





お昼ごはんゎ、お弁当を持って行ったよ♪


じゃぁーんっヾ(●・v・人・v・○)ノ♡





1414054422901.jpg

(ノω`)プププ(笑)


朝、頑張って作ったオムライス・・・


タッパーに入れる時失敗しちゃって、こんな形になっちゃった(´・ω・lll)


味ゎオムライスだったからいいや(笑)♪






今日ね、帰るときにローソンに寄ったんだ☆


レジで「¥663です」って言われたの。


お財布見たら、小銭のところになんとピッタリ・・・¥663がっ(*´艸`)


すっごい小さいコトなんだけど、嬉しかったので書いちゃお~(笑)





明日仕事行ったら、お休みだぁ~(*^^*)


早番だけど、頑張ろう(●´∀`●)ノ☆






ペタしてね