ブログ、お休みします|ω・) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

っていうタイトル、ビックリした(^▽^;)??
昨日まで普通に記事書いてたのに・・・みたいな(笑)
ごめんね、紛らわしいタイトルで(^▽^;)
嘘じゃなくて、週末だけちょっと忙しくって記事をお休み
しますネ★
日曜日にゎ書けると思うっ(*^^*)
黙って2日ほど休んじゃうと、また熱でも出たのかと心配してくれる
お友達がいるかもと思って(^^ゞ
あ、居ない|д゚)?!
うぬぼれ?(笑)


その間、ペタもお返し出来なかったらゴメンナサイ(ノω・、)






↑この曲も良い曲だよね(´艸`*)

若くてビックリ(笑)
昔って、こんな感じだったね☆そう言えば(*^^*)