いつ来ても大丈夫(*^^)v | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

冬支度始めた? ブログネタ:冬支度始めた? 参加中


もう大きいストーブも焚いてるし、灯油もこの前満タン入れてもらったし、

毛布も2枚かけてるし(笑)、羽毛布団もかけてるヾ(・∀・`*)

温かスリッパにモコモコ靴下もある♪

あと、車のタイヤ交換が済めば本当に完璧だと思う♪




今日の夕方、郵便物を取りに外に出たんだけど(ポストが外にある)

雪虫の大群に襲われたよΣ(ω |||)

あんなにかたまって飛んでるの、初めて見た(◎_◎;)

一斉に私に向かって来て、ギャーって叫びたかったけど口を開けたら

入りそうで心の中で叫んで手でブンブン払いながら事務所に戻ったw

髪の毛とか制服の隙間に入り込んで、全部取ったと思ったのに

しばらくすると変なトコから出てきたり(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日、何となく疲れてるっぽかったので、コンビニでドリンクを購入。




1413364430408.jpg


小さい(量の少ない)けど高いから効きそうだと思って(*^^*)


けど・・・効いてるのか効いてないのか、イマイチ分かんないんだ(笑)

鈍感だね~、私σ(o・∀・o)

疲れてなかったのかな(笑)?!





ペタしてね