(ヾノ・∀・`)ムリムリ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中



うーん|ω・)

暴力振るう人とか|д゚)?

これ、嫌いっていうより問題外(`・ω・´)ユルセン!



男女共通して嫌いなのゎ、嘘つきな人・自己中な人だけど、

今日ゎ自己中のお話を・・・( -ω-)y─┛~~~

会社の人のご主人の話しを聞いた時、私ゎそんな旦那無理だと思った(´・艸・`)

前にお子さんと旦那さんと3人で買い物に行った時の話しらしいんだけど、

旦那さんが自分の趣味で使う物を欲しいって言い出したらしいんだ。

ところがけっこう高価な物だったらしく、その時ゎ買えないって

言って許可しなかったんだって。

すると旦那さん、その人とお子さんをその場に置き去りにして

そのまま怒って車で帰っちゃったらしい(´・ω・lll)



こ、こ、子供ですか・・・(´д゚`ll)?



置き去りにされた2人ゎ、自宅まで歩いて帰ったんだって。

(歩ける距離だったから)



そういう男ゎ無理だって思ったお話です(|| ゚Д゚)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



寒い寒いと思ってたら、峠で雪だってぇーヽ(*'0'*)ツ



今日ゎ晩ごはんに、へんてこりんな創作スープを作って

食べました(*^^*)

野菜いっぱい摂れたよぉ~(*^▽^*)



明日も頑張るぞぉーo(〃^▽^〃)o♪





ペタしてね