ミラクルドリンク♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ただ飲むだけ!「ぷるぷるバストがわんさか育つ」最強育乳ドリンク
小ぶりなバストを眺めては、溜息……。筆者を含め、密かにたわわなバストに憧れている方も多いのでは? バ..........≪続きを読む≫


これを読んで、今朝ゎきな粉牛乳を飲んでみた♪




1411352375234.jpg


飲まなくってもそこそこ育ってますけどぉ~|ω・)ナンテ(笑)♡

実ゎ、もう何年も前からこの飲み方ゎ試したことがありました☆

ぷるるんバストがわんさか育つコトゎ知らなかったけど(笑)、

お通じが良くなるとか脂肪燃焼するとか聞いたので♪

あと、お肌がキレイになるとかも(*^▽^*)

でも、飲み過ぎゎ逆に体が女性らしい体つき(丸みを帯びる)に

なるそうなので、要注意なのだ(*´・д・)ノ




昔働いてた会社の同僚。

貧乳だったのに、数日間休んだある日のこと。

突然おっぱいが大きくなってた(*・ノ3・)!

職場にズバズバ聞く人が居て(笑)、本人にそれとなく探ったらしいんだw

でも、「何もしてないよ」と。

その内、目が二重になり・・・何となく改造されてってる感じにw(゚△゚)w

おっぱいで思い出した話なんだけどね(;・∀・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日ゎ、お天気だったのにいきなり雷が鳴り始めて、激しい雨が

降り出したのΣ(=゚□゚=;)

その内、なんと・・・ヒョウ?アラレ?がバラバラバラ・・・って落っこちて来た!

ビックリしました(笑)






ペタしてね