お散歩♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

昨日から、明日ゎちょっと歩いて散策してみようかなーって

思ってたので、今日ゎ天気も良かったしお散歩してみたよ♪



まず、近くのセブンで飲み物を買って。。。




1411270414805.jpg


国道まで出てみましょう~(*^▽^*)






安定のウマさ♡午後ティー♪やっぱ無糖が好き♪



1411270425261.jpg


私の場合、普段こんなに歩くってことが無いからね(;・∀・)

ちょっと歩くだけでも、私にゎ冒険(笑)

ちょっと楽しくなって来たぁ~(*^▽^*)






1411270388123.jpg


間もなく、国道40号線。







1411270325922.jpg

国道到着ぅー☆

横断歩道を渡るのって、何故か緊張する・・・|ω・)

それゎ・・・信号待ちしてる車の人に見られてるような気がして・・・(笑)

誰もお前なんか見てないっちゅー話ですがね(爆)w

右足と右手が一緒に出て変な行進のような姿なってないか確認しながら

歩きだす・・・w





このまま橋のたもとまで行こうかなぁーって思ったけど、橋じゃ無くて

堤防を歩いてみることに☆







美味しそうな雲ぉ~(*´∀`*)

綿あめみたい(笑)

ホント、暑くもなく寒くもなく、心地良い風が吹いてイイ気持ちぃー♡

なんか、すっごく良いお散歩コースを発見しちゃったような気分♪








山も・・・雪があるね☆








1411270445599.jpg

あの橋ゎ、車でゎよく通るんだけど、歩いてこの辺来たのゎ初めて★






1411270292108.jpg

ジョギングしてる人もチラホラ・・・

のどかだなぁ~(*^▽^*)







1411270277766.jpg

堤防の中間に、階段があった。

コレを降りたら何処に行くのかなぁ・・・って思いつつ降りて、真っ直ぐ歩き続けると・・・

なんと♡我が家に行く道じゃないですか(笑)!

へぇ~☆このお散歩コースゎなかなか良いんじゃ・・・?

もっと早く知っておけば良かったなっヾ(・ε・`*)




結局、自宅を出てから1時間弱歩いて、じんわり汗をかいてちょっとした

運動になりました(*^-^*)




そしてその後、マックのフライドポテトを食べちゃったので歩いた分が

チャラに(笑)

また雪が降るまで、毎日ゎ難しいけど休日ゎお天気だったら歩いてみようかな♪

お散歩仲間、募集してます( *´艸`)ナンテ♪







ペタしてね