可愛過ぎる( *´艸`) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



↑自分の弟が、今ゎ赤ちゃんだけどいずれ大きく
なってしまう真実をしってしまい大号泣してる女の子の映像(笑)
相当ショックだったんだろうなぁー(;´Д`)
純粋な心が可愛いなぁー(*´▽`*)


確かにこんな可愛い赤ちゃんだったら、このまま大きくならないで
欲しいかも(´艸`*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先週の話しだけど、寝室の窓のレースのカーテンを
新調したんだ♪
既製品のねw
ちゃんとサイズを見たはずなのにまたドジやっちゃったらしく、
いざセットしようと思ったら・・・丈が長いのっ(´・ω・`)しょぼーん
間違っちゃったらしい~(ノω`)プププw
交換に行くのも面倒だったので、すっごい苦手なお裁縫を頑張ってみた(;^ω^)
元のカーテンの長さに合わせてハサミで切って、手縫いした(笑)
私としてゎ、100点の仕上がりでした(*^^)v


でも~、慣れないことすると体力消耗激しいんだけど(°Д°;≡°Д°;)
肩もバリバリに・・・w
指圧して欲しい(T▽T;)
こういう作業、難なくこなせちゃう人が羨ましい~(;´Д`)


晩ごはんゎ、お刺身にしようと思ったけど・・・
久々にケンタッキー・フライド・チキンになりましたw
晩ごはんにケンタ・・・って言うのもちょっとアレですけどね(;・∀・)
今から食べますぅ♡