新しいリップ♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

せっかくの週末なのに・・・|ω・)

書くことが見つからないっ(笑)w

でも、書く(笑)!




男性にゎつまらないネタですが・・・(;・∀・)スミマセンw

私が今使っているリップ♡

CMを観て欲しいなぁーって思ってたやつ♪




マキアージュ♪

まるごと美容液な、ルージュです(´艸`*)

ぷるるん効果がイイ感じ☆

普段、口紅+グロスなんだけどやっぱりぷるるんしてないと嫌だw


1410069446506.jpg




1410069409516.jpg

色ゎピンクだよ(*^▽^*)

ピンク以外、あまり使ったこと無い・・・かな?!

オレンジ系ゎあるけど♪

赤いのゎ似合わないんだ~(;^ω^)




でも、人ってどうして顔に色を付けるんだろうね(笑)

いつ・誰が考えたんだろうね(´艸`*)

そんなことをちょっと思ってみたりw




なんか急に朝と夜の気温がグッと下がった気がする~ヽ(;´ω`)ノ

週間天気予報を見ると、来週の最低気温ゎとうとう一桁予想になってたw

会社の人ゎもう、ストーブ点けちゃったって言ってたよ(笑)

さすがにそこまでゎ・・・(;・∀・)

肩こりもひどいし、お風呂で半身浴して温まって来ます(*^^*)♪







ペタしてね