今日の晩ごはん♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1409218216856.jpg

一応、タンドリーチキン♡


今ゎお店行けば色んな味付けグッズが売ってるもんね(笑)

めっちゃ便利♡





1409218205545.jpg


前にこんなの買っておいたの(*^▽^*)♪

骨付きとかの方がそれっぽくなるんだろうけど、家にあった

鶏のもも肉で作りました☆

販促技ですので、美味しいのゎ当たり前((o・д・)bグッジョブ♪



これと、ポテサラも作ったよ(*^-^*)

そして何故か、お刺身もあったり(笑)

バラバラな内容の晩ごはんですねっ(●´ω`●)ゞ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



♡おまけ♡




1409196334601.jpg

今日、久々にお弁当作って行ったんだけど、それに入れた冷食のグラタン★

食べ終わったら底に占いが(*'ω'*)!!

(キレイな写真じゃ無くてゴメンね|ω・))



♡♡♡♡♡


きゃ~!

こくはくのチャンスようさぎ




せっかくうさぎさんが盛り上げてくれたのに、

告白しないで1日が終わりそうです・・・

勿体無いことしたなぁーヽ(●´ε`●)ノ (笑)







ペタしてね