ぜんぜん、OK~♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

タクシーで眠いのに運転手が話しかけてくる!どうする? ブログネタ:タクシーで眠いのに運転手が話しかけてくる!どうする? 参加中


タクシーの中で寝る・・・って、きっと出来ないタイプなので

どんどん話しかけてもらってOKです(*^▽^*)

むしろ、目的地までずっと無言・・・の方が嫌だなぁ~(;^ω^)




タクシーの運転手さんの想い出が2つあります(*'ω'*)

1つゎ・・・

その昔、会社の飲み会があってその時に仕事で嫌なことがあって

すごく酔っ払ってしまったんです(;´∀`)
「こりゃ、いかん・・・」と、強制的にタクシーに乗せられて帰された(笑)

その時にタクシーの中から泣きながら会社の人に電話して謝ったんだw

その会話を聞いてた運転手さんが、すごく慰めてくれた(゚ーÅ)

「おたくさん(私ねw)、ちゃんと謝ってるんだから偉いよ」って(笑)

車中で私の身の上話しを聞いてもらって、励まされたよー。

どこのタクシー会社かも覚えてないけどね・・・(´・ω・`)

あの時の運転手さん・・ありがとうございました!

もう、酔っ払って帰されることゎ無くなりました(笑)!




そんで、もう1つゎ・・・

飲んだ帰りに乗ったタクシー。

家に着いてお金も払った後で運転手さんが、「お客さん、良い人そうだから見せちゃう♪」って

写真が入ったアルバムをおもむろに取り出した|ω・)

中身ゎ、全部鳩の写真(´゚艸゚)∴ブッ

その運転手さん、趣味で鳩のレースをやってるとかで、自慢の鳩たちの

写真を数十分間見せてくれた(笑)

それからしばらくして、私の知人が「タクシ-の運転手に、鳩の写真を

見せられた」と言ってるのを聞いて、ウケてしまった(笑)

間違いなく、同じ運転手さんだと思う・・・(*≧ω≦)ノキャハハ♪







ペタしてね