・・・こんなハズじゃ。(´д`lll) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1409048326918.jpg

ケチャップで、可愛く絵を描きたかったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日から楽しみにしてたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


絞った瞬間から、「これゎ失敗でわ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」と気付いてしまった|ω・`)


なに?この失敗作(´・ω・`)ショボーン(笑)


メイドカフェの店員さんって、ある意味すごいなぁーって思った( *´艸`)


どうしたらあんな可愛く・・しかも上手に描けるんだろうねw






いつか私にも成功する日ゎ来るのでしょうか......イジイシ(。ノェ・`)σ





あ、オムライスゎ普通に美味しかったですよん♡







ペタしてね