今年も・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1408888404294.jpg

梨が送られてきたよ♪

幸水♡

ホント、みずみずしくって美味しいんだよね(*^▽^*)

大好き( *´艸`)

ごちそうさまです(*´▽`*)




お隣さんのお家にもお裾分けを♪

前に大根も頂いてたので、「あの大根、美味しかったですぅー(*^▽^*)」って

言ったら、また大根を2本もくれた(笑)w


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさん、朝ご飯ゎちゃんと食べる派ですか?

お米orパン??

私、本当ゎお米が大好きなんだけど、朝ゎ手軽に食べれるパンが多いんだよね。

なので、朝ごパンなのです♪

今朝ゎ、昨日買ってみたこんなのを使ってみました☆




1408937004746.jpg

★パン工房 てりやきピザソース★



この種類、ツナ&マヨとコーン&マヨがあってその2つゎ買ったことがあるんだけど

コレゎ、お初☆

しかも調べてみると、ポテトグラタン(マヨネーズ味)とバジル香るピザソースという

のも出てるみたい♪




1408936990858.jpg

美味しかったよぉー(*^▽^*)♪




ペタしてね