昨日のお出かけ先♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1408804388050.jpg

札幌ドームでしたぁ♪

ファイターズvs西武ライオンズ戦ね(´艸`*)



とある企業のバスツアーだったんだけど、チケット代+往復高速バス=¥3000

だったんだ★

安っ!!

それでバス5台で行きました♪




1408804005176.jpg


はぁ~(〃∇〃)♡




私、大谷くんゎスタメンに入ってないと思ってて期待してなかったんだ。

ところが、DH(指名打者)で出場するって知って超・嬉しかったぁー(≧▽≦)!!

大谷くんをメインで写真を撮りまくり、昨日だけで300枚ほど撮ってました|д゚)(笑)

あまり載せても興味の無い人にゎつまんない記事になっちゃうので、3枚だけ載せるね♡

(3枚でも多い?!)















はぅぅぅ♡・・・ドキドキ(///∇//)(笑)

鼻血出そうでした(爆)w




1人で喜んでて、ごめんね・・・(。vωv。`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして・・・昨日、私に降りかかった災難を・・・!!

痛かったよぉ~(ノД`)・゜・。シクシク↓



1408804370701.jpg


・・すんませんwww

お見苦しい写真で申し訳ないです(;´∀`)

左大根足の、膝のちょっと下・・‘すね’辺りなんだけどね・・・w

この赤い線。

昨日、ドームの中で知らないオバサンが履いてたズボンに変な金具のような

デザインが付いてて、私の座席(狭いの・・)の前を通って自分の席に

行こうとしたオバサンのその金具が、私の足を傷物に・・・(;´Д`)

大谷くんで鼻血が出なかったのに、オバサンで出血(軽くねw)。。。

しかもオバサンゎ、気付かないで行っちゃったぁー(笑)

しかも何度も食べ物買いにか知らないけど行ったり来たりを繰り返す~w

1度目ゎ痛い思いしたけど、2度目からゎ痛みを生かしてすばやく避けた|ω・‘)

だんだん傷痕が残る年齢になってるんだから(私)、気を付けて( ゚д゚)ホスィ...(笑)