美容DAY♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日の晩ごはんゎ、アメブロの速水もこみち(勝手に呼ばせて貰うw)・・・(笑)

いつも仲良くして貰ってるブロ友さんの記事に出て来たお料理を

真似させてもらいました(*^-^*)♪

ゴーヤ料理だよ♪

実ゎ・・・ゴーヤを調理するの初めて★

作ったのゎ、ゴーヤのかき揚げですよ(*^▽^*)

ゴーヤ・ツナ缶・カニカマを入れて揚げてみたよ♪

(中身も真似しちゃった(/ω\))




1409308474479.jpg

揚げたことによってなのか、苦味がかなり軽減されてて食べやすい!

揚げたてなので、塩をつけて食べたんだけど・・・美味しかったぁ~♡




ゴーヤって、美肌・美白効果やダイエットにもいいんだって☆

調べたら、積極的に摂りたくなっちゃった(´艸`*)♪

女性って、美容とかに弱いでしょ・・(笑)?




とっても栄養価も高いんだね(*^-^*)

来年ゎ、ゴーヤも作ってみようかな??

毎日期待しながら食べてたら、キレイになれるかな(笑)??







そして、お風呂の中でも美容タイム♡



1409304730026.jpg


ちょっとマッサージしてみた♪

脚だけですけど(●´ω`●)ゞ

違いを確認したかったので、まず左足だけ塗り塗りしてモミモミしてみました☆

スクラブ入りで角質も落としてくれて引締め効果があるらしい。。。

違いゎ・・・何となくだけど、しっとり?スベスベ?キュッ?

(イマイチ鈍いらしい・・w)

レモングラスの香りが爽やかでイイ香り♡癒されたよ♪

あと、そういう女子っぽいコトしてる自分にも何だか満足(〃∇〃)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして♪

チョコさんが今日も遊びに来てくれたよ♪

2人でポーズとって写真撮ろうってコトになり・・・





うるうるビーム(笑)w

自分で言うのもなんですが、可愛い私たち(笑)




チョコさんが来てくれるちょっと前に、違うアメともさんが遊びに来てくれたんだけど

ちょっと体調が悪いらしく・・・

そこに丁度チョコさんが来てくれたので、2人で容体を聞いていた・・・(;´Д`)

早く治って元気にブログがかけますよう、祈ってますよ☆





ペタしてね