寝られるタイプ(;^ω^) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中

だいたい、変な時間に寝て変な時間に目が覚めても

すぐにまた眠れるので、どうもしないかなー(笑)

お昼寝を2時間したとしても、夜ゎ普通に睡魔が襲ってくるよ(;^ω^)

会社の人ゎ、どんな遅くふとんに入っても早朝4時とかに自然に目が開く

んだって。

で、本当に起きなきゃいけない時間までふとんに入ったまま

ラジオを音を小さくして聴いてるんだとか・・・。

その人ゎ、毎日目覚まし時計をかけずに寝てるらしい!∑(゜∀゜)

それでもちゃんと起きれるって言うからスゴイw

目覚ましかけたらいつ鳴るかと緊張して、逆に寝れないって言ってた( ̄▽ ̄;)

私が同じことやったら、毎日寝坊して遅刻だよぉー(`*ε★ノ)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日、大好きな練乳イチゴいちごを食べましたwww



2014-01-19-12-00-18_deco.jpg

練乳大好きだから、最初からかける気満々だったけど

かけないと食べれないくらい酸っぱいイチゴだったぁ~(lll-ω-)



男らしく(笑)、練乳ゎイチゴに直かけして食べました(。→ˇ艸←)プククッ☆







あと、お買いものに行ったら買えないと思ってたビールを発見(*゚Д゚) ムホムホ!



1390116565351.jpg


アサヒスーパードライ

‘ドライプレミアム’♪



年末に戴いたんだけど、どうやらお歳暮とかの贈答用グッズの中に

入ってるビールらしくて、普通に店頭に並んでないみたいなの。

でも、きっとお歳暮で売れ残ったやつをバラして店頭に並べたのかな?

いつもゎ110円とかの第3のビールなのに、あまりに美味しかったもんだから

買ってきた☆

何て言うの?コクもキレも素晴らしい味・・・下手な表現ですみませんw




後で晩ごはんの時に飲むのだ( *´艸`)

そう思って、お刺身も買ってきた(笑)

ムフフ♡