ボーッとした1日。。。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



Kazami - Dreamer


10数年前のkissmarkのCMで使われてた曲☆
この子、たぶん中学生だったんじゃないかと記憶してるんだけど
すごく歌の上手い子だなぁーって思ってた♪
良い曲です(^-^)


今日ゎ、1日何をしてたのか記憶にないくらいボーッと
してた(*≧∀≦*)
時々YOUTUBE観てたりテレビ観てたりしたけど
・・・動いてない・・・(´・ω:;.:...サァーッ


晩ごはんゎ、ホットプレートでお肉焼いたり~


2014-01-18-18-37-46_photo.jpg


サラダ巻き食べたり~(売り物の・・・)

1390040630864.jpg


〆に、アイスも食べた(〃▽〃)♪

2014-01-18-19-25-59_photo.jpg




フフフ・・・w


今日ゎ身体を充電する日というコトにして、明日頑張ろう・・・(何をw)