ショートにも憧れる(〃▽〃)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中

何度か顔なしですが写真を載せてるのでブロ友さんゎ知ってると

思いますが、髪ゎ長いです☆

もう、何年も長いなぁー。

いつもちょっと変化付けたいと思って美容室行くんだけど、

結局ゎ伸びた分をカットして貰うだけ(;^ω^)



こんな私も、10年前ゎショートでした♪

急にバッサリ切っちゃったので、会社行ったら驚かれたけど(o´艸`)

ちょうど、浜崎あゆみさんとかがショートにしていた時期でね、

ああいうの見て‘可愛いー♡’と思って切ったのが理由w

その後、ショートにも飽きてしまい頑張って延ばして今日に至ってる

と言うわけです♪



今日、会社行くとアンソニーがこれまたバッサリ切ってきた(*゚0゚)ハッ☆

・・・知らない人の為に(;^ω^)アンソニーゎ、純粋な日本人で、

私の同僚女性ですw

人が切ったのを見ると、やっぱ次に行ったときゎちょっと変えようかな・・

って思うんだよね(^_^;)

今度の日曜日、美容室なんだけど私ゎ勇気を出せるでしょうか・・・?

それとも、いつもと同じで帰ってくるかなー(笑)?




きっと、後者だろう・・・( ´ノω`)コッソリw






バッサリ行っちゃったコト、ある??