大人になったらやりたいこと。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

小学4年生が大人になったらやりたいこと、1位は「仕事」 - 進研ゼミ調査
進研ゼミ小学講座のWebサイト「今ドキ小学生まとめ」は10日、今年「二分の一成人式」を迎える小学4年..........≪続きを読む≫


ちょっとズレた話になるんだけどね涙



このニュースのタイトルを見て、昔一緒に働いてた人の

コトを思い出しちゃったstar+kira*

その人ゎ女性なんだけど、産みの母を幼少期に亡くしてて

その後、お父さんが連れてきた継母と上手く行かなかった

そう・・・。

家に居ても連れ子と差別されたり、おやつも食べさせて貰え

なかったり、悲しい思いをしていたらしいtear.*

子供だった彼女ゎ、心の中で・・・

「いつか働いてお給料貰えるようになったら、好きなお菓子を

思い切り食べるんだっ★」って思ってたんだって星

そして高校を卒業後、すぐに就職した彼女。

初任給で買ったモノ・・・それゎ・・・



チョコフレークチョコ



彼女の「大人になったらやりたいこと」。

チョコフレークを好きなだけ食べるコトチョコ

今も売り場でチョコフレークを見ると、この話を思い出すんだ笑

たかがチョコフレーク・・・されどチョコフレークなお話でしたふふ




そして私の最近買ったチョコ顔



可愛くない嫁でゴメンナサイ-2013-01-15-20-51-06_deco.jpg

ヘーゼルナッツが効いてて、美味しいのだハート

最近、食べきる前に新しいお菓子見たら買ってしまうクセが

ついてしまったガーン!!!反省・・・。



さんぴん茶と一緒に食べたよハート&オンプ(まだ残ってるけどw)

さんぴん茶、大好きaya普通に売ってて欲しい~顔