すごいわー (*´・д・) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ちょっと調べごとがあってネットで色々見てました。




私の探してる答えがあったサイトにたどり着来ましたヽ(*´∀`)ノ♪

それゎ、‘Yahoo!知恵袋’。

質問者さんの問いかけに誰かが答えていました。

私が読んでも、けっこう親切な答えがそこに有りました。

その答えに対して、質問者さんがお礼を言っていたのですが・・・





たいして有り難くもありませんが

ありがとうございました」




ってお礼を述べてた(; ̄ェ ̄)

何か、お礼された方もこの言葉じゃちょっと・・・( ̄▽ ̄;)




何が有り難くなかったのかゎ、本人にしか分からないと思うけど、

お礼を言うからにゎ、ただ一言「ありがとう」で良かったんじゃ

ないだろうか?

余計かもしれないけど、すごい常識を持った人だなーと感じたので書いてみたw