晩ごはん~ (。・ω・)ノ゙ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




シシャモのフライ☆

開いた状態のシシャモに
衣がまぶしてある物が売っていた
ので、ただ油で揚げただけ
(*´∀`)>゙ポリポリ


私の中のメインゎ、これ↓



豚汁ぅ~

   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J


しかも、豚肉の他に
なんと…モツまで入れてみた豪華版w
苦手な人ゎ、 ごめんネ(´・_・人)


これで明日も何か手が抜ける ヾ(*´∀`*)ノ


旦那がね、
大根のお味噌汁ゎ食べるのに、
豚汁の大根だと必ず残すんだ。
「切り方が変わると食べれない」とか
言うので、今回ゎお味噌汁と同じ
千切りにしたの(いつもイチョウ切り)。
なのに、残すんだが((((゜д゜;))))
本当ゎ切り方じゃないのか??
もう、面倒なので次からゎいつもの
切り方にする!
( • ̀ω•́ )✧

Android携帯からの投稿