スイートスプリング♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




お隣さんからお裾分けを
いただきました(*^^*)
みかんと八朔の掛け合わせみたい☆
私ゎ初めて聞いた&食べました♪



とっても爽やかな味でした( ´艸`)


お正月の大雪の時に、除雪機で
お隣さんちの前も除雪してあげた
んだけど、たぶんその時のことで
気を使ってくださったのだと思われ
|・ω・*)チラ


○○さん、ありがとうデス
( *´▽`)( _ _)


今日ゎ東京も雪で大変だったでしょう
(´д`)
普段降らない地域で降ると、色々な
障害があって大変だよね。
皆さん、無事にお家に帰って欲しい
よ(・_・、)





Android携帯からの投稿