ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 


こんにちは、ふーこですヒヨコ



最近忙しすぎて寝落ちが続いてますアセアセ


9月のまとめも下書きのままえーん



昨日は息子が休みだったので、新大阪駅でひたすら新幹線を見るという1日(笑)





階段降りたり駆け上がったりで、今日は全身筋肉痛ですガーン




今朝の体重

 

体 重  44.9kg 

体脂肪率 20.6%

158cm

 

クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期

 


 

昨日の食事

 

朝ごはん


    

・石窯レーズンブレッド

・ハムエッグ

・ベビーリーフ・トマト

・ヨーグルト・はちみつ・きなこ

・シャインマスカット

・紅茶



午前の間食

    

・コーヒー

 


昼ごはん


    

くら寿司

・あらの赤だし

・ブロッコリーサラダ

・枝豆

・卵焼き

・握り寿司 6貫


お昼は息子リクエストでくら寿司へ。


私はいつものようにサイドメニューからナイフとフォーク


えびとサーモンラブラブ


ちょうど「イギリス王室の愛したサーモン」ってフェアやってました照れ



サーモンってノルウェー産がほとんどだから、イギリス産サーモンって初めて食べた!



ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!



このサーモン肉厚で甘~いラブラブラブラブ


今までのサーモンと全然違います!
これはぜひ食べてほしいラブ



あまりにおいしかったので、おかわりサーモン(๑'ڡ'๑)୨♡





午後の間食


    

・コーヒー

・ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ(半分)

 

セブンイレブンでおやつ購入。

かぼちゃチーズケーキは息子と半分こ。


ほんとに濃厚でおいしかった😋




 
 
 
 

晩ごはん


    

・雑穀米ネバトロ丼

(マグロ・とろろ・納豆・オクラ・海苔)

・オクラの胡麻あえ


夜は乗っけるだけのネバトロ丼♪

雑穀米150gくらい。


息子はサーモン丼。


夫の夜ごはん作らないでいいと、簡単な丼率が増えます笑い泣き



昨日のボディメイク

 

・脚リンパマッサージ

 
1日息子と歩き回ったので足パンパン!!


念入りにマッサージして、着圧履いて就寝。




 
今日も1日がんばりましょ~キラキラ
 
 
\\└('ω')」////
 

 

星ダイエット1カ月目にやってたことまとめ

(今はここまで糖質制限はしてませんがアセアセ)


 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

毎日の鉄分補給始めてから
かなり体軽いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いつも朝に飲むようにしてる。
 
生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ
 

 


フォローしてね