ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の亭主関白夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
自堕落生活で激太りガーン→ダイエット開始
158cm 54kg→47kg 食事改善で7kg減キラキラ
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ




菓子パンの食べすぎで巨大化したうちの夫





健康診断を前にしてさすがにやばいと思ったのか、ダイエットを始めましたキラキラ





しかしダイエットを1日で挫折した前科のある夫真顔


ちょうど去年の1月だったww

この時は

・断食
・ご飯の代わりにこんにゃく
・ご飯の代わりにキャベツ


という、ハードモードな食事制限をやろうとしてあえなく失敗。




お母さん「·····また断食?」


お父さん「違う!メシは食う!」





お父さん「ご飯の代わりに蕎麦にする」


お母さん「!!?真顔ハッ






すぐ米を抜こうとする!笑い泣き



そば → ヘルシー → 痩せる

という思考らしい。



冗談かと思ってたら、ほんとに蕎麦買ってきたし·····。




「普通にご飯食べたほうがいいよ」って何度も言ったけど、私の言うことなんて聞かないので好きにさせてます真顔


頑固·····



そんで結局1人前ではお腹がすくと、1.5人分食べてるしねゲロー


食後にお菓子も食べてるしねゲローゲロー



意味あるのかな笑い泣き
一時的に痩せても、すぐリバウンドしそう·····


かれこれ2週間、夫は毎日蕎麦を食べ続けてます。


早く飽きてほしいチーン