ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の亭主関白夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
関西で3人暮らし  
自堕落生活で激太りガーン →ダイエット開始
158cm  54kg→47.8kg 食事改善で6.2kg減キラキラ
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 


 

こんにちは、ふーこですヒヨコ




うちの夫の勤務部署が変わり、朝が早くなったので、朝ごはんは自分でパンを焼いて食べてもらってます。



トーストとコーヒーの簡単な朝食パン



ところがだんだんと



と言うようになり·····。



食パンを焼いて、バター塗ったりするのがめんどくさいと滝汗


コーヒーをいれるのも



うちドリップとか本格的なコーヒー違うし。
インスタントやし。

湯を沸かして混ぜるだけやし。




ちょっと私からしたら意味不明なんだけど、食パンを焼いてコーヒーをいれるのがすごくめんどくさいらしく。



だんだんと朝食用に菓子パンと缶コーヒー(やジュース)を買ってくるように。



しかもデニッシュに砂糖かかってるような、甘~いパンね。




そんな朝ごはんが1カ月ほど続いた結果·····




夫、サイズアップ!

(L→XL)




単純に太っただけじゃなく、なんというか砂糖依存?


やたらと甘いものを欲しがって、甘いお菓子を頻繁に買って帰ってくるようにガーン



お昼に菓子パンを食べてることも発覚。



砂糖ってやっぱり中毒性があるアセアセ



さすがにこのままではやばいと思い、私が早めに起きて朝ごはんを用意することになりました笑い泣き


まぁトースト・コーヒー・ヨーグルトくらいだけど。


くっそ眠い笑い泣き




そんな夫には、森拓郎さんのこの言葉を送っておきましたラブレター







ガーベラ楽天マラソンでお得ガーベラ


 

おうちで手軽にエステ脱毛♪

【15日限定】40%ポイントバック!



普通に買うとお高いマヌカハニー

半額クーポン出てます♪

3,942円1,971円

  

人気の雑穀米もクーポンで半額!

1,180円590円