ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
関西で3人暮らし  
自堕落生活で激太りガーン →ダイエット開始
158cm  54kg→48.5kg -5.5kgに成功キラキラ
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ


痩せ期に入ったので、平日のデトックスチャレンジ5日間グー



4日目の記録です。



脂肪燃焼スープの味に超絶飽きてきました(笑)



【4日目】


体重 48.3kg(−0.5kg)

体脂肪率 26.8%



4日目にしてようやく体重が落ち始めた拍手


体脂肪率も初の26%台にキラキラ




朝ごはん



昼ごはん


主食をおから蒸しパンやさつまいもに置き換えてたけど、どうもお通じの調子がイマイチなのでごはんに戻しました。


雑穀+もち麦入り


夜ごはん


お通じに大根おろしがけっこう効くので(私は)たっぷりめに。

海藻とりたかったので、味噌汁はわかめ。


間食

プロテイン
みかん 



4日目にしてようやくむくみがとれてきた感じチュー


生理中の水分が抜けてきたのか、体重と体脂肪率もガクンと減少。


1~3日目まで絶不調だったお通じも、やっと戻ってきました。


ごはんは少量食べたほうが体の調子いい気がする。



4日目はもうねぇ・・・脂肪燃焼スープが苦痛滝汗



4日目終わり!



あと1日だー。



☆人気記事☆



\お待ちしてますイエローハート

フォローしてね