ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
関西で3人暮らし  
自堕落生活で激太りガーン →ダイエット開始
158cm  54kg→48.5kg -5.5kgに成功キラキラ
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ


痩せ期に入ったので、平日のデトックスチャレンジ5日間グー


3日目の記録です。



【3日目】


体重 48.7kg(−0.1)

体脂肪率 27.2%



朝ごはん


少なく見えるけど、スープとおから蒸しパンでかなりお腹ふくれます。


昼ごはん


スープが煮詰まってきて、だんだんトマト味の野菜煮みたいになってきた笑い泣き


夜ごはん

けっきょく芋は食べず(息子に取られた)


間食

プロテイン
みかん 


3日目も体重はほぼ横ばい。


あいかわらずお腹が張って苦しいガーン


さすがに3日目になると脂肪燃焼スープに飽きてきた滝汗


それに水分がとんでスープじゃなくなってきたしガーン


生理終わったけど、体内の水分がまだ抜けてないのか足がやたらむくみます。

毎日メディキュット履いて寝てます。


3日目なのにどうにも排出が上手くできてない感じで、お腹張るしトイレも少ないチーン



ほんとに痩せ期??ってくらい変化がなくて焦ります笑い泣き



3日目終わり!




☆人気記事☆



\お待ちしてますイエローハート

フォローしてね