スマホ壁紙【白い花】 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

いいお天気の北海道です 晴れ

 

気が付けば6月、今年も半分まで来ちゃったよ 叫び

 

ついこの前連休だったはずなんだけどな・・・どっかで時間歪んでない はてなマークゲラゲラ 

 

時間の流れが速すぎて、ホント心配だわw

 

先週は寒く感じる日も多く、ストーブのスイッチと睨めっこしたけど

 

今週からようやく北海道らしい季節が戻ってきそうだよ 音譜

 

農作物も少し遅れてるようなこと言ってたし、上手く帳尻合わせできるといいね

 

ボクらも暑さに負けないように、今からしっかりと体調整えておかないとね グッド!

 

さて ひらめき電球

 

ブログもサボリ気味で、怒られっぱなしですw

 

いつも見てくれてる皆様に、ボクからプレゼントできるものと言えば・・・

 

スマホ壁紙くらいですかね ほっこり

 

っということで、こんな1枚選んでみました キラキラ

 

 

 

 

一面に白い花が広がってて綺麗だったので記念に撮ってみた

 

「マーガレット」 かと思ったら 「フランスギク」 なんだって目

 

初夏の花だよって教えてもらった

 

そっか~夏来るんだね ほっこり 

 

っということで、この1枚にしてみました

 

画像保存してお使いくださいね ウインク