新作!まりもっこり吸水キャップ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

気持ちいい青空の広がる北海道です 晴れ

 

ようやく気温も例年並みに戻ったようで、北海道らしい爽やかな風だよ

 

でも・・・花粉症さんには辛いけどな 笑い泣き

 

気が付けば5月も半分過ぎ、いよいよ春から夏へ向けてって感じだね

 

桜も散り・・・ あっ !!ガーン  

 

桜の写真・・・まだだった !!ガーン 

 

やっべ、怒られるな・・・ アセアセ

 

まっ、次回ってことでw

 

この爽やかな季節を楽しむためにも、体調はしっかり整えましょうね パー

 

さて ひらめき電球

 

久々にボクの新作グッズが発売となりました クラッカー

 

いろんなグッズを作ってきたボクだけど、まだまだ色んなの試してみたくてね

 

こんなのどうかな~って感じで作ってみました グッド!

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこり吸水キャップ

 

 

吸水キャップってなんだ はてなマーク っと思った方もいるかな

 

洗髪した後、ドライヤーで乾かすのに時間がかかる~ってのを半減させてるのに

 

髪を洗った後に、これを被っているだけで水分を吸収してくれるってやつなの

 

時短や電気代節約のために、最近こういう商品結構あるよね 

 

じゃーボクが作るとしたら、どうなるのかね・・・ うーん

 

っということで、今回作ってみました 音譜

 

写真をご覧頂いておわかりになるかと思いますが

 

ボクの顔が正面になるように被るんですが・・・

 

これがね危険な罠なんです ゲラゲラ

 

機能より先に面白さが前のめりになっちゃうのさw

 

自分が被ったら~っと想像してる以上に破壊力あるの ゲラゲラ

 

これはね是非実際被っていただきたい

 

モチのロン、吸水の方がバッチリです グッド!

 

既にオンラインショップ、北海道のお土産屋さんなので発売中です

 

あなたもボクの罠にはまってみませんか ニヤ