サクラ咲く | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

薄曇りではありますが、いいお天気の北海道です 晴れ

 

今日は朝から暖かく、春~って感じです

 

でも、明日から連休中ずっと雨予報・・・ 雨

 

なんだか家に居ろと言われてるようなw

 

まっ、ボクは通常通り仕事なんだけどね ゲラゲラ

 

札幌は桜の満開宣言が出てたんだけど、ボクの桜はどうだろう・・・

 

雨が降る前にちょっと見てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

満開ではなかったけど、咲いてたよ 音譜

 

いや~やっぱり桜を見れると嬉しいよね ニコ

 

桜の種類によって咲くタイミングが違うので、まだまだ桜を楽しめそうだよ

 

来年こそは、もっと自由に桜を眺めたいね 桜