数量限定再販 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

どんより曇り空の北海道です くもり

 

予報では雨になりそうだね

 

このところの北海道は、寒い日が続き雪が降ったりと

 

寒暖差の激しい日が続いてて、ようやく少し暖かくなったかな~って感じかな

 

桜も梅も咲き始め、ようやく春を実感したんだけど

 

この寒暖差には負けないようにしないとね グッド!

 

さて ひらめき電球

 

オンラインショップからお知らせをひとつ・・・

 

2016年に開通した 「北海道新幹線」 今年5周年を迎えました クラッカー

 

その開通の際に記念して発売となっていた 「応援大使どこでもユキちゃん」 との

 

コラボグッズのキーホルダーが、今回特別に数量限定で再販となりました ニコ

 

 

 

 

 

いや~当時も言ったけど、よくコラボできたなってw

 

皆さんもご存知の通り見た目が見た目なもんで

 

なかなか公の場には出れないものでw

 

それなのに、新幹線の時はよくOK出たなってびっくりしたよ ゲラゲラ 

 

でもね~当時も数量限定発売だったので

 

このグッズあまり知られていなくてね 笑い泣き

 

今年5周年を記念して、数量限定で再販となりました クラッカー

 

しかも ビックリマーク 

 

オンラインショップ特別として 「北海道新幹線」 ステッカー付となっております

 

 

 

 

 

 

新幹線に乗って北海道においで~っとなかなか言えない状況ですが

 

いつか陸続きとなった北海道へお越しくださいね ニコ