新作!まりもっこりがま口 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

ひんやりとした朝の北海道です くもり

 

ひんやりとというより寒いが正しいかもねw

 

さて、早いもので今日から5月ですね

 

今日から連休って方も多いのかな ニコ

 

残念ながら今年のゴールデンウィークも我慢の連休になってしまったね

 

自宅で楽しめる何かをみつけないとね

 

あっ、ボクは例年通りに普通にお仕事ですw

 

そんなボクから、新作グッズ発売をお知らせです グッド! 

 

こんなグッズを作ってみました ウシシ

 

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりがま口

 

 

 

まさかのがま口 にやり

 

今までこういうのは発売してなかったからね、ちょっと新しい感じですな

 

まっ、見てお判りいただけるかと思うけど・・・

 

インパクト大です ビックリマーク ゲラゲラ

 

大きさは 縦10cm 横9cm 幅2.5cm

 

しかも、裏面には名前が書けるようになってます

 

これで落としても大丈夫グッド!  ・・・でいいのかはてなマーク ゲラゲラ

 

がま口ですからね小銭はモチのロンですが、小物入れにいいかも 財布

 

いつも丸いのがウリのボクだけど、がま口の形が新鮮だねw

 

こちらの 『まりもっこりがま口』 は

 

北海道お土産店、オンラインショップでの販売となっております

 

今は、北海道へおいでとは言えませんが

 

少しでも北海道を感じて頂けたら幸いです ニコ