無視・・・ムシ・・・虫! | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日もいい天気の北海道です 晴れ

 

でも、急に雨が降るかもって・・・ 

 

最近の天気は、急に予想超えるような雨になったりするから

 

空の様子が変わってきたら、ちょっと気をつけないとね えー?

 

さて ひらめき電球  今日はね 「虫の日」 なんだって てんとうむし

 

そっか~虫か・・・ うーん   あっビックリマークキラキラ

 

まっ、こんな感じで思い出したので、超~~~久々にこんなのを紹介しようかなw

 

 

 

 

【北海道限定】 カブトムシもっこり 

 

※タグは「昆虫シリーズ」となっておりますが、現在は「北海道限定」となっております

 

 

 

 

【北海道限定】 クワガタもっこり

 

※タグは「昆虫シリーズ」となっておりますが、現在は「北海道限定」となっております

 

 

 

どうだいはてなマーク カッコいい昆虫になってるでしょ はてなマーク ゲラゲラ

 

「カブトムシ」 と 「クワガタ」 は、昆虫の中でもやっぱり人気だよね

 

幼虫から育ててる人も多いっていうもんね

 

昔は、北海道には 「カブトムシ」 は居ないって言われてたんだけど

 

今はいっぱいいるからね ぶー

 

もしかしたら、ボクみたいな 「カブトムシ」 や 「クワガタ」 が居るかもしれないよ~w

 

(ないないw)

 

今回の2つは着ぐるみを着た感じではなく、昆虫の再現に拘ったようで

 

ちゃんと手も4本あるからねw

 

若干、怖いけど ゲラゲラ

 

ま~こんな 「ご当地シリーズ」 もあったということでご紹介しました

 

北海道では販売中なので、どこかで見かけたらじっくり観察してみてねw

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう