またいつか | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

 

 

 

Twitterにアップしたんだけど

 

いい写真なので、ブログでも紹介しちゃうよ ニコ

 

この山は 「羊蹄山(ようていざん)」 と言って、日本百名山のひとつなんだ

 

別名 「蝦夷富士(えぞふじ)」 とも呼ばれてるのさ 音譜

 

春から初夏にかけての北海道は、本当にいい季節

 

今年は、ゆっくりと季節の流れを感じることもできなかったし

 

気付いたら初夏って感じだしねw

 

またいつかこんな景色を、たくさんの方に見てもらえる日を願って

 

北海道らしさをお届けしました ニコ

 

やっぱり自然って素晴らしいね 音譜

 

あっ、この写真にはボクは写ってないからねw

 

緑の景色に混じってないから、探さないように ゲラゲラ

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中!