探してます | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

大荒れになってる北海道です 雪

 

っと言っても、同じ北海道でも全然天気が違ってましてね・・・

 

ボクの故郷の阿寒湖が近い太平洋側やオホーツ海側では、大雪だったのに

 

ボクが住んでる札幌から近い日本海側では、雨模様だったり

 

降雪量が、全然違うの ビックリマーク

 

やっぱりデッカイドーなんだわ アセアセ

 

本州では20℃近い気温になったりしたんでしょ はてなマーク

 

本当に同じ日本なのかって思っちゃうねw

 

でも、今年は全国的に寒暖差が激しい冬になってるので

 

体調管理には用心しないとね パー

 

さて、気が付くと1月最終日

 

えっ !?  もう終わり !?

 

ついこの前、年賀状だ~ お餅だ~ おせちだ~ って言ってたのにね

 

年々、時の経つのが早くなるというが、早すぎる現状

 

あれ はてなマーク ボク、お正月あったっけ はてなマークうーん

 

ボクのお正月のを探してもらうのに、捜索願を出さなきゃないわw

 

 

 

【探してます】  まりもっこりのお正月を見つけてください

 

 

 

ふふっ にやり 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中