2月来ちゃった | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

穏やかな天気の北海道です くもり

 

同じ北海道でも、大雪になった地域もあってね・・・

 

一気に50cm以上も降ったら、ホント大変だわ 汗

 

雪かき疲れで、体調崩さないでくださいね パー

 

さて、今日から2月ですね

 

「ちょ、待てよぉ!」 っと木村拓哉さん風に言っても止まってはくれなかったw

 

しょうがないので、2月を迎えることにします ゲラゲラ

 

今月の北海道は、道内各地でいろいろな冬のイベント開催されます 雪の結晶

 

1番のイベントは、やっぱり 「さっぽろ雪まつり」 ですかね

 

年明けから、大雪像を作ってますが・・・

 

今年は雪不足のため、雪の運搬も大変だったようです

 

それに気温も高めだったり、雨が降ったりと維持するもの大変 あせる

 

他の地域のイベント会場でも、本当に苦労しているようです ぼけー

 

でも、準備は着々と進み、無事に開催できそうですよ 音譜

 

例年とはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが

 

こんな冬もあったね~なんて思い出のひとつになれたらいいですね ニコ

 

是非、冬の北海道を満喫しに来てくださいね ラブラブ

 

 

 

 

でぇ・・・

 

2月ってまだなんかあったような・・・

 

ん~ うーん

 

ん~~ うーんうーん

 

ん~~~ うーんうーんうーん

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中