対策はしっかりと | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

とうとう恐れていたことが起きちゃったね

 

北海道でも新型肺炎感染者が確認されました

 

これからの時期の北海道は、たくさんの冬のイベントが開催されます

 

大きなイベントとしては 「さっぽろ雪まつり」

 

毎年多くの観光客がお越しになり、人と接することも多くなります

 

なのでインフルエンザや風邪、胃腸炎などになる方も増える時期なのですが

 

そんな時に、新たな厄介者が加わってしまったね

 

観光客の方は勿論のことだけど

 

多くの方と接する道内のお店の皆さんもマスク着用をしてほしいですね

 

見た目うんぬんじゃなくて、何かあってからじゃ遅い

 

 

 

 

命を守ることが優先です

 

 

 

 

とにかくこれ以上、感染が広がらないように個々の対策をしっかりとしましょうね

 

 

 

ホントこれからイベントがたくさんある北海道

 

多くの方に北海道の冬を満喫しに来てほしいと思う気持ちと

 

これ以上何事も起きないでほしいと思う気持ちと

 

なんとも複雑・・・

 

でも、いつも変わらない笑顔で北海道でお待ちしてます

 

道民の皆さんも、いつもと変わらない生活を

 

 

 

ん~~~ うーん

 

なんか内容のまとまりが変だけど・・・

 

まっ、いつもとかわらないかw

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中