デコメスタンプ発売 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

ここ数日の寒さが抜けたようで、今日はプラス気温の予想です。

 

ん~このとここんな天気が続いてるねガーン

 

しかも、明日は雨!?

 

ホント体がついていけないって人も多いだろうね・・・。

 

体調管理に気をつけようなパー

 

さてと・・・

 

ボクの誕生日やらバレンタインやらで

 

な~んか忘れてるな・・・って思ってたんだけど

 

ようやく思いだしたよw

 

今月の初めだったかな・・・ そこすら曖昧w

 

スタンプと聞いたら、LINEスタンプを連想するよね。

 

まっ、ボクのLINEスタンプも3種類発売になってるけどさ

 

使ってくれてる人も多いようで~音譜

 

でね、今回新たにドコモメールストアさんから 

 

『まりもっこりデコメスタンプ』 が発売になりましたクラッカー

 

 

 

 

LINEスタンプよりは種類は少ないけど

 

言葉・文字が多くなってるようで、表情と合ってるのさw

 

なかなか面白いかもねウインク

 

気になった方は、ドコモメールストアさんから購入可能となっておりますので

 

是非、使ってみてくださいねまりもっこり

 

ペタしてね

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

お手伝いにきてね♪ピグとも募集中!