履き心地抜群の足袋ソックス | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日もしばれてるわ・・・雪

 

先週末のプラス気温は夢だったのか・・・w

 

もう少し気温が低い日が続くようなので

 

体調管理には気をつけようなグッド!

 

さて、今日はちょっと変わったグッズを紹介しようかな。

 

発売になったのは、去年だったかなはてなマーク

 

こんなのどうかな~って思って作ったグッズなんだけど

 

結構人気があるようだわにやり

 

それはこれね。

 

 

レディースタイプの 【まりもっこり足袋ソックス】 

 

そ~ぉ!!  足袋タイプの靴下なのさチョキ

 

普通の靴下は前にも何度か発売してるんだけど

 

この足袋ソックスは初の試みビックリマーク

 

しかも、足袋ということでイラストもちょっと和風チックにしたのw

 

ピンクのは、チェックタイプでボクの色々な表情付き

 

緑のは、顔が半分で渦巻き付き

 

黒のは、え~っと・・・・・・・福助さんw

 

しかも、福助なボクに耳があるという斬新さ笑い泣き

 

モチのロン、履き心地はバッチリOK

 

いつもながら、素材や肌触りとかにはこだわったw

 

靴を脱いだら、この足袋ソックスならインパクト大だし

 

会話のネタになると思うよニコニコ

 

オシャレは足元から音譜 ってことで履いてみればいいさ まりもっこりフフッ

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

ピグとも募集中!お手伝いにきてね♪