トートバッグに何いれる | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

北海道は今は穏やかな天気だが

 

夜から明日にかけて荒れるみたいだ・・・雪

 

全国的に荒れるみたいだし、みんなも気をつけてくれなパー

 

少し暖かいな~って思うと、春が来たか!?って思っちゃうぜw

 

まっ、それだけ待ち遠しいってことかもな照れ

 

装いも春らしい物を揃えたくなっちゃうよな。

 

そうだな~ボクのグッズの中で春っぽい物は・・・

 

ん~こんなグッズなんかどうだべ?

 

 

A5サイズの書類も入る 『トートバック』 なんてどう?

 

モチのロン、底にはマチが付いてるので結構荷物入るんだよね音譜

 

緑のバージョンはボクの顔だけど

 

 

ピンクバージョンは 『モコリン』 なのだニコニコ

 

ちょっと派手なピンクかな~って思うかもしれないけど

 

持ってみるとそんなにうるさくないんだよね~不思議にやり

 

でねぇひらめき電球 小さいサイズのトートバックもあるのさw

 

 

こっちの小さいのはお弁当袋としてもいいかもねグッド!

 

ボクもどっちのサイズのも愛用してるんだけど、なかなかいいよw

 

あっ、裏面は大きいサイズのも、小さいサイズのも無地ね。

 

インパクトあるのは片面だけさにひひ

 

このトートバックだけど

 

実はこれねオンラインショップ限定グッズなのさ!!

 

なので店頭での発売はしていないのでご注意くださいね。

 

さ~何を入れて行こうかね音譜

 

あっ・・・なんでおやつぎっしりだってバレたんだろう まりもっこりデヘッ

 

 

カバン オンラインショップ → http://www.marimokkori.jp/ 

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

ピグとも募集中!お手伝いにきてね♪