私たちを応援している自然たち | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

先日フクロウさんからの
メッセージの話をしましたが(こちら


そのフクロウさんに教えられて
しばらくブログをお休みすることにします。

その理由はこちらです~!


いつも散歩中に声をかける
お友達の木にもたれ合って
目をつぶって心を落ち着かせた後

ふと目を開けると
またフクロウさんが目の前の木に
とまっているではありませんか!




普段そんなところにいないから
ちょっとびっくりしました。

また「メッセージをありがとう」と
受け取った後家に帰りましたが

それから毎朝
同じところにとまっています。


ある日、いつもとは違う遅い時間に
その木の前を通りすぎた時いなかったので

朝の同じ時間にしか会えないのかな
ちょっと残念だな~と思いながら

その後同じ道を折り返して帰る時に
またとまっているではありませんか?


そこで、最近新しいヒーリングを勉強しているので
ヒーリングの練習をさせてください」と
お願いしたところ

別に良いというお答えだったので
ヒーリングの練習をさせてもらったら

そのままどこに飛んでいくでもなく
じっと木にとまってくれていました。


「ヒーリングの練習に付き合ってくれる時は
顔を出してくださいね!」って
お願いしておいたところ

ほぼ毎朝同じところにとまってくれています。

とってもありがたいです。

私はこんな感じで
アニマルコミュニケーションやヒーリングは
いつも自然と練習してきました。


アニマルコミュニケーションの
大先生は「木」だったという話は
以前したと思います。

だから動物がいない方
練習はどこででもできますよ!



さてフクロウさんのお話しに戻ると

ある朝いなかったので
どうしたのか聞いてみたところ

「今日はお休み」というお返事をもらいました。
やっぱりお休みするのも大切だと思いました。


私はこれから少し旅行に行ってきますが
メルマガをどのように続けていくか
実は悩んでいました。


でもフクロウさんのように
少しお休みさせていただいて

旅行先でメルマガのネタをたくさん入手して
帰って来てからまた新しいメルマガを
配信できるように頑張ろうと思います!


ということで
しばらくメルマガ届きませんが
再開するまで楽しみにお待ちください!


もしよろしければアメブロで
古い記事などを見ていただければ
とっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/marimohealing/

お約束はできませんが
もしかしたらFacebookに
何かメッセージを投稿するかも知れません。

↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/marimocoaching

どうぞよろしくお願いいたします!

ではまた!

★☆★☆★☆★☆★ 短期間でヒーラーとして活躍できる インナースピリット覚醒メソッド オンラインで学べるメール講座を 今なら無料プレゼント中! こちらからお受け取り下さい! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/w9w44