アニマルコミュニケーションについて もう少し知りたい方へ! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

お久しぶりです!
または、始めまして!かな?





実は私はフクロウさんからのメッセージに従って
ブログをお休みしていました。

一度お休みすると
やっぱり再度開始するのが難しいですね。
(^^ゞ

でもこのお休み中
やっぱり色々と盛りだくさんのことがあり
気づきや学びがたくさんでした。

これからまたこの学びから頂いた
宇宙からのメッセージを
送らせてもらいたいと思います。

 



さて今日は
お知らせがあってメッセージをしています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アニマルコミュニケーションについての
ライブインタビュー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

最近縁があってお知り合いになった
 Ayako Oguriさんに
アニマルコミュニケーションについて
インタビューをしていただくことになりました。

日本時間 7月12日12時~
アメリカシアトル時間 7月11日20時~

です。

インタビューは Ayako Oguriさんのタイムラインに流します。
https://www.facebook.com/groups/329282654632980/user/1448927598/

本当のアニマルコミュニケーションとは?

まりもが、あなたにも
アニマルコミュニケーションができる!
と言い切る理由

などなど

色々と聞き出していただけると思いますので
楽しみにしください!

 



彼女は「自分らしく生きる女性インタビュー」で
色々な女性の起業家さん達を
インタビューされているそうです。

私だけでなく、他の方のインタビューも
みなさんの刺激になると思いますので
ぜひ彼女のFacebookページで
他の方のインタビューもご覧くださいね!

自分らしく生きる女性インタビューのページ
https://www.facebook.com/groups/329282654632980

ではライブでお会いできるのを
楽しみにしています!

 


もし参加できないけど興味がある方
アーカイブがありますので
また後程送りますね~!

 



ではまた!

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもでした🐶🐱🐭

 

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る