「意見」と「事実」の違い | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。


最近ジークは今までやっていた
トレーニングと違うのを始めたのですが

今までやっていたトレーニングで
習った「箱の中に入ってじっとする」と

新しいトレーニングでやる
「箱の中に足を入れて走り出す」の

違いが分からずに困惑しています。

イライラさせないように
ゆっくりと教えることにします。



では今日のトピックは
*****************************
「意見」と「事実」の違い
*****************************
です。


みなさんにも心当たりありませんか?

自分や人から聞いた意見を
事実のように伝えてしまう
こと。

これはいけませんね。


私は会社でよくやってしまいます。
「~さんによると、XXXだそうです。」

だからXXXが正しいという口調ですね。

でもXXXが事実ではないことは多いです。


アニマルコミュニケーションをやっていて
クライアントさんにちゃんと伝える時

私の意見や解釈を混ぜて言う時と
言われたことをそのまま伝える時と

その辺の違いをはっきりとするのに
気をつけています。


あなたのペットは○○と言っていました。
は大丈夫だけど

ペットが○○と言っていたから
こういう気持ちなんだろうと思って

自分で勝手に解釈して
あなたのペットの気持ちは△△ですと
言い切ってしまうとこれは間違いですよね。


アニマルコミュニケーションを
する場合は

ここで動物に再度確認
してみるのも良いでしょう。

○○と言ってたけど
△△という気持ちだと解釈したけど
どうですか?

みたいな感じで。


以前にもお話ししましたが
アニマルコミュニケーションは
質問の繰り返しが良いのです。


どうでしたか?

アニマルコミュニケーションで
もらったメッセージで

「これあってるのかな?」と
思った時は

ぜひ質問をして
動物からの事実を聞き出して

自分の意見を動物からの
メッセージとして伝えることは
避けるようにがんばりましょうね!

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る